のんびり経営

田舎者の経営者が普段思ったことをダラダラと語ったりしてみたブログです。普段の生活で思う疑問、不思議、仕事について思うこと、等々を勝手な主観で書きなぐっています。お暇があればぜひ。 ◎主なテーマ:経営/仕事術/日常の疑問/

ただ好きなことを語る回③ ~海外アーティスト~

f:id:SHINOVU:20181226045947j:plain

はい、最近お馴染みの
ただただ好きなものを語る回。

前日のブログ『国内アーティスト』に続き
今回は『海外アーティスト』です。

以前のブログでも書きましたが
若い頃は一切、洋楽を聴くことはなくてですね
学生時代は
Green Day』や『Red Hot Chili Peppers
Queen』がよく同級生達の中で話題になっていた気がしますが
当時、私は全く話についていけませんでした。
(またしても年齢がバレバレになりそうな気がしますが。)

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

そんな私が洋楽に興味を持つきっかけは何の時だったか忘れましたが
たまたま『Marilyn Manson』の
【mOBSCENE】のMVを観て衝撃を受けたからです。

レスト・ウィ・フォーゲット~ベスト・オブ・マリリン・マンソン

レスト・ウィ・フォーゲット~ベスト・オブ・マリリン・マンソン

それからというもの
Marilyn Manson』に始まり、
Nirvana』や『Guns N' Roses』
Deep Purple』等の有名バンドから片っ端に聴き漁りました。


グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

NEVERMIND/REMASTERED

NEVERMIND/REMASTERED

Infinite

Infinite

そんな中、私が現在好きでよく聴くのは

Velvet Revolver

LIBERTAD

LIBERTAD

Slipknot

Antennas to Hell: the Best of Slipnknot

Antennas to Hell: the Best of Slipnknot

Fall Out Boy

Mania

Mania

Simple Plan

Still Not Getting Any

Still Not Getting Any

Franz Ferdinand

ALWAYS ASCENDING

ALWAYS ASCENDING

他にもそれなりの数の海外アーティストの楽曲を聴くようになりました。
結局、バンドがメインではありますが

書いていると海外アーティストの方がどんどん名前が挙がりますね。
最近、国内のアーティストはほとんど聴いていないからでしょうけれど


さて、またしても好きなもののリンクをひたすら貼る回になってしまいましたが


おそらく、あと数日はこんな感じの記事が続くと思われます。


それではまた次回があれば

※面白い、また別の記事も読みたいと思っていただけたらポチっとお願い致します。