のんびり経営

田舎者の経営者が普段思ったことをダラダラと語ったりしてみたブログです。普段の生活で思う疑問、不思議、仕事について思うこと、等々を勝手な主観で書きなぐっています。お暇があればぜひ。 ◎主なテーマ:経営/仕事術/日常の疑問/

今更ながら明けましておめでとうございます。~最近のブログって実は、、、~

f:id:SHINOVU:20200112154558j:plain

皆様、遅れ馳せながら
明けましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願い致します。

もう12日なんですけどね、、、

相変わらずなかなか忙しい日々でございます。
更新も安定しませんが気長に且つ暇で死にそうなときにでもお付き合いいただければと

新年最初の更新ということで
しっかりいろいろ書きたいなと
、、思ったりもしたのですが
今回は短く近況でもと

プライベートな話ですが仕事は有難いことに順調且つ慌ただしくてですね
進展もけっこうあったりで思いの外大変です。
充実、、とは少し違うのが残念ですが

あと、どうでも良い話ですが
Twitterのアカウントを変えました。
当ブログと同名の『のんびり経営』というアカウントを作りまして
元々そんなに呟く方でもなく基本的に見る専ではありましたがこれから呟く機会は更に減りそうです。

どうしてアカウントを変えたのかというと
なんか自由に発言出来ないなぁと
そもそもある程度の常識と倫理の範疇で自由に発言出来るもののはずなのに
知人等々が見ていると何かと不便と言いますか
なんとも不思議な話です。

あともう一つ、最近の記事について
最近更新している記事ですが
実はポチポチとキーを打つのではなくスマホの音声入力を使っております。

いやぁ楽ですね。しゃべるだけなんで。
一昔前のスマホの音声入力って絶望的に使い物にならない印象しかなかったのですが
最近、スマホを替えまして

さすがに多少の修正は必要としますが
そこまで手を加えることなくスムーズに入力して投稿出来ております。
こうした部分でも技術の進歩の有り難みを感じます。


今回は、、以上です。

いつも以上にどうでも良い話となりましたが

まぁ、今年もほどほどに頑張って参ります。

また気が向いた暇で死にそうなときにお相手ください。

それではまた次回があれば。

※面白い、また別の記事も読みたいと思っていただけたらポチっとお願い致します。