のんびり経営

田舎者の経営者が普段思ったことをダラダラと語ったりしてみたブログです。普段の生活で思う疑問、不思議、仕事について思うこと、等々を勝手な主観で書きなぐっています。お暇があればぜひ。 ◎主なテーマ:経営/仕事術/日常の疑問/

【投稿100記事目】新元号とともに心機一転

f:id:SHINOVU:20190430173111j:plain

タイトルにある通りですが
記念すべきブログ投稿100記事目となりました。

いやぁ、本来であればもっと早い段階
下手したら昨年の年末から今年の年始にかけての間に到達していても良かったわけなのですが

まぁ、なんだかんだ気付けば平成が終わっていました。

100回目の記事がちょうど令和初日になるなぁと気付いたのは偶然にも2日前の投稿をしてすぐのこと

どうせだったら良い区切りになるしと
ここ最近はなんとか毎日投稿出来ています。
本当ならずっと毎日投稿し続けたいんですがねぇ

というわけでどのブログでも書かれているであろう
ありきたりな令和突入記念な内容でもと思いましたが
別にわざわざ書くこともないので手短に

昨日のブログでも書きましたが
毎日とは言わないまでも
それなりのペースで投稿していこうとは思いますので
またお暇があればお付き合いいただければと思います。

意外と書きたいこともありますしね

明るく治め
大きく正し
和を昭かにし
平和に成る

次の時代はどんな時代になるのでしょうか
私もいつまで生きるか分かりませんが

頑張って今を生きていこうと思っています。

今回はそんなお話。


それではまた次回があれば。

※面白い、また別の記事も読みたいと思っていただけたらポチっとお願い致します。