のんびり経営

田舎者の経営者が普段思ったことをダラダラと語ったりしてみたブログです。普段の生活で思う疑問、不思議、仕事について思うこと、等々を勝手な主観で書きなぐっています。お暇があればぜひ。 ◎主なテーマ:経営/仕事術/日常の疑問/

お久し振りです。~最近の、私事ではありますが~

f:id:SHINOVU:20190210064251j:plain

みなさん、お久し振りでございます。
当ブログ、約10日振りの記事投稿でございます。

約3ヶ月程の間
毎日投稿を続けてきた当ブログ

急にこんなにも期間が空いたのは

私が病で倒れていたわけでも
(数日程寝込みましたが、、、)
仕事が忙しくなったわけでもなく
(実際、少し忙しくはあったのですが)

なんでしょうね

良い言い方をすれば
優先順位が変わったとでも言いましょうか

前々回くらいの記事で毎日投稿が途切れてから向き合い方が変わったと言いますか

以前までは何故か毎日投稿に変にこだわりがありまして
目標としては100記事突破するまでは毎日何かしらは書き続けようとしていましたが

あるとき、数字にこだわり過ぎてる自分がいることに気付きまして

100記事までは~とか
アクセス数が~とか

言い訳みたいにも聞こえますが
別に仕事でやっているわけでもないので
義務感や強迫観念みたいなものに勝手に囚われる必要はないなと

元々は自分の考えを書き殴る場所が欲しかっただけだというのが本心ですし

ま、とりあえず
気が向いて暇なときにたまには覗きにきてやってくださいスタンスは変わらないということで。

最近の近況でいうと
ゲームをちらほらやり始めたりしてます。

また近いうちにそういう他愛ない話も書けたらな
なんて思っています。

というわけで
短くはありますが生存報告でした。

今回はそんなお話。


それではまた次回があれば

※面白い、また別の記事も読みたいと思っていただけたらポチっとお願い致します。