のんびり経営

田舎者の経営者が普段思ったことをダラダラと語ったりしてみたブログです。普段の生活で思う疑問、不思議、仕事について思うこと、等々を勝手な主観で書きなぐっています。お暇があればぜひ。 ◎主なテーマ:経営/仕事術/日常の疑問/

来年もよろしくお願い致します。~皆様に感謝~

f:id:SHINOVU:20181230081907j:plain

おそらくどのブログの記事も似たような感じに本日はなるのでしょうか。

日頃、当ブログを支えていただき
誠にありがとうございます。
本年も無事、年越しを迎えられそうです。

11月に投稿を開始した当ブログですが
現記事を書いているときのアクセス数がこのようになっていまして
f:id:SHINOVU:20181230083029p:plain

開始当初はこんなにたくさんのアクセスをいただけるとは思っていなかったので
非常に有り難く思っております。

中途半端な下書き状態での投稿になったり、そもそもの内容が稚拙だったりと
まだまだ努力が必要なブログと投稿者ですが

お暇なときで構いません。
来年も温かく見守っていただければと
願っております。

本年はお世話になりました。

来年もどうかよろしくお願い致します。

短くはありますが
今回はこれにて


それではまた次回があれば。

※また別の記事も読みたいと思っていただけたらポチっとお願い致します。