のんびり経営

田舎者の経営者が普段思ったことをダラダラと語ったりしてみたブログです。普段の生活で思う疑問、不思議、仕事について思うこと、等々を勝手な主観で書きなぐっています。お暇があればぜひ。 ◎主なテーマ:経営/仕事術/日常の疑問/

計画的な継続は難しい?! ~御詫びと反省~

f:id:SHINOVU:20181220131540j:plain

まず始めに昨日のブログについて

このブログは毎日午後12時に事前に仕上げてある内容のものを予約投稿の形で投稿させていただいています。

昨日の12時に投稿された記事の内容が途中までしか書かれていない状況で投稿されていたようでして
些か恥ずかしい状態のまま長い時間放置されていました。

すぐに気付けば良かったのですが
昨日の午前中から仕事が忙しくなかなか把握するまで時間がかかってしまいました。
現在は拙いながらに形にしたものが投稿されています。

いやぁ、つい先日の記事で
継続の難しさを感じていると書いたばかりですが
どんなものであれ毎日欠かさず継続していくということは簡単なことではないようです。
これはブログのような趣味のものや仕事においても変わりなく難しい。

読んでいただけているみなさんのおかげで
モチベーション自体はそれなりに高く持てているので

また今後も懲りずに暇なときに覗きにきてやってください。

今回はそんなお話。


それではまた次回があれば

※面白い、また別の記事も読みたいと思っていただけたらポチっとお願い致します。