のんびり経営

田舎者の経営者が普段思ったことをダラダラと語ったりしてみたブログです。普段の生活で思う疑問、不思議、仕事について思うこと、等々を勝手な主観で書きなぐっています。お暇があればぜひ。 ◎主なテーマ:経営/仕事術/日常の疑問/

ブログ始めて30日経って思ったこと ~感謝、そして挫折~

f:id:SHINOVU:20181129024720j:plain

今回のブログで30日目のブログ
且つ30日継続投稿となりました。

これも日頃から私の稚拙な戯れ言にお付き合い、時間を割いていただいているみなさんのおかげでございます。
有り難いことに日々読んでいただいている方が増えてくれています。励みになっております。

みなさん本当にありがとうございます。

三日坊主で飽き性の私が1カ月後も毎日何かを続けれているのはおそらく人生で始めてではないでしょうかね
なんだかんだ毎日楽しく続けれています。

ただ他の方々のブログを見る度
自分の未熟さに心が折れそうになりますね
特にここ最近は文章や提示するテーマに一貫性もなく、まとまりのない拙い文を並べてしまっていて
ホントね、情けなくなりますよ


前回の20日目のブログでも書きましたが、やはり継続していくことしかないのでしょうね

そして日々の生活でいろいろなことを吸収してそれによって出てきた自分の意見を今後も投げかけていきたいと思っています。

毎度のことで大変恐縮ですが
みなさんのちょっとしたスキマ時間をちょっとでも埋める手助けになればという気持ちでやっていこうと思っています。

毎日投稿についてはいつまで続くか分かりませんが暇でどうしようもないときにでも見てやってください。


これからもどうか御贔屓に


それではまた次回があれば