のんびり経営

田舎者の経営者が普段思ったことをダラダラと語ったりしてみたブログです。普段の生活で思う疑問、不思議、仕事について思うこと、等々を勝手な主観で書きなぐっています。お暇があればぜひ。 ◎主なテーマ:経営/仕事術/日常の疑問/

ブログ始めて20日経って思ったこと ~感謝、そして精進~

f:id:SHINOVU:20181119115134j:plain

なんだかんだブログを始めて20日
なんとか続いてます。飽き性の私には珍しいことです。

前回や今回のように区切りの良い日には定期的に普段とは違った近況やぼやきなんかを書いていこうかなぁ、なんて思ったりしています。
けっしてネタ切れとかではありませんので、、、

有り難いことに
徐々にブログを読んでいただいている方が増えてきてまして

いやぁ、本当に感謝です。
ありがとうございます。

拙い文章、薄い内容で本当に申し訳ありませんが、やはり誰かに読んでもらえるというのは嬉しいですね。

なんとか少しでもみなさんが楽しめるよう日々、精進してまいります。


近況としては
仕事がとにかくドタバタしてまして

ネタ切れとか関係なくブログの更新が滞るのではないかと思いながらも
なんとか毎日更新出来ている。そんな状態です。

けっして無理はしてないんですけどね。
やはり楽しく出来なければ意味がないでしょうし


いつまで毎日更新出来るかは分かりませんが
日頃の暇潰しの1つにでもなれば幸いです。


それではまた次回があれば